• studio CUE

言語化したい

昨夜の満月、神々しいほど美しかったですね♪

ここのところ、ずっとブログを書くのは新型コロナウイルス感染予防関連のサロンの営業形態についてのお知らせばっかりになっていて、書いてる本人が言うのもおかしいけれど書いていても全然楽しくないしなんだかつまんないわーと思っていました。(笑)


こんなことを書くと語弊があるかもしれませんが、私は子供の頃から台風とか停電とか・・・ちょっとした非常事態みたいな時に怖いんだけど、それ以上にどこかワクワクするところがあるんです。

なによりずーーっとおんなじ、変化しなさそう・・・みたいなことが吐きそうなくらいとっても苦手(笑)。

そして大人になってもそれは変わらない。


そんな私が11年前にリコネクションというセッションを受けた時に思い出した私たちのいのちの源の記憶。

さらにその頃から瞑想をはじめて、自分自身とつながりもっと深いところのより大きな自己とつながりを感じるようになってからは、なにがあっても絶対的な安心感しかなく。


今、地球では新型コロナウイルスの出現によって大きなパラダイムシフトが起きている真っ只中。

このタイミングでここに生まれてそれに立ち会える、それに参加できるという巡り合わせ。


私自身はこのタイミングで地球に生まれてくることを選んできたと思っているので(今は忘れているけれど)、今経験しているすべてが愛おしく、今感じているすべてをしっかりと味わいたいという強い思いがフツフツと湧いてきていて、昨日の満月でこれらを言語化して記録しておきたい気持ちで満タンに。


なんといっても今、仕事は半減どころではない状況だし笑ってる場合じゃないんだろうけど(なにせ絶対的な安心感しかないせいで、どっぷり落ち込むことが不可能なんです)、そのぶん時間はめっちゃあるわけだし、なんせ元々文章を書くのが嫌いじゃないのにここ何年も書くことからどこか遠ざかっていたのに、書きたい、言語化したいと久々に感じていることが私自身の内なるコドモがワクワクしている証拠なわけで(笑)。

ワクワクとかほんとに、こんな時にバカじゃないの?!と思うけど、感じてしまうから仕方ないし。


というわけで、ここ数カ月でインプットされたものを少しずつアウトプットしていこうと思う次第です。


いつかコロナ禍が過ぎたとき、これを読み返して何を感じるのかが楽しみ♪


ひそかに何年も前からMy treeと慕っている公園の大木。

大好き。







    studio CUE(スタジオキュー)

    完全予約制 不定休 

    OPEN:9:30~19:00(最終受付)

    兵庫県宍粟市山崎町須賀沢318-1

    ​TEL:090-5094-1232 

    ​駐車場:有  ご予約・お問合せはこちら

    • Twitter Social Icon
    • Instagram Social Icon

    © 2020  studio CUE All rights reserved.