• studio CUE

12番目の月

とうとう2019年も最後の月が始まり、私がウズベキスタン8日間の旅から帰ってきてから早くも1カ月が過ぎようとしています。

帰国後も家族が体調を崩して手術入院なんかもして、11月はなんだかいろんなことが起こったはずなんですが、もはやそれらも記憶の彼方(笑)。

昨夜は忘年会に参加したりもして、早くも師走らしいことも。


ウズベキスタンでは1年半ほど前に写真集で見て以来、強く見たいと願っていた世界遺産にも選ばれている建造物が立ち並ぶ場所に自分の足で実際に立つことができ、また様々な人々に出会っていろんな生き方に触れ、美しい工芸品の数々を見ることができて、とても素晴らしい時間を過ごしました。

人々も穏やかで食べ物も美味しいし、美しいものがたくさん、色んな文化が混ざり合ったシルクロードの国・ウズベキスタンは、どこか旅行に行きたいなぁとお考えの方に、ぜひともおススメしたい国です!

ご興味のある方は私のインスタグラムのハイライトに、たくさんの写真をまとめていますのでよかったらどうぞご覧になってみてください。


私にとって夢のなかにいたかのような11月ですが、時は早くも12月。

1年の締めくくりの月ですし、しっかりと気を引き締めなおしてお仕事させていただきたいと思っております!!

ネイルのご予約もクリスマスやお正月などイベントに向けて、どうぞお早目にお問合せくださいませ。

瞑想ワークショップも変わらず、今月も開催していきます。

今年最後のワークショップは22日、冬至の夜に設定してみました。

1年でもっとも長い夜に、心静かに座って内なる静寂を感じる時間を持ちませんか?

なんだかとても素敵な夜になりそうな予感がしています♪


お申込みは前日までお受けしています。

初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいませ。









    studio CUE(スタジオキュー)

    完全予約制 不定休 

    OPEN:9:30~19:00(最終受付)

    兵庫県宍粟市山崎町須賀沢318-1

    ​TEL:090-5094-1232 

    ​駐車場:有  ご予約・お問合せはこちら

    • Twitter Social Icon
    • Instagram Social Icon

    © 2020  studio CUE All rights reserved.