• studio CUE

はじまり

2021年が始まって新年のご挨拶もせぬままに、まもなく2か月が過ぎようとしています。

いかがお過ごしでしたか?

年明けから再び緊急事態宣言が発出されておりますが、それも手伝ってなのか・・・、

元々そうだったのか、私は非常に静かな日々を粛々とお仕事しつつ送っております。


瞑想を始めて11年が過ぎ、内側はどんどん平穏さを増してそれに比例して

私の外の世界も表層で何かしら大変そうなことが起こっていても

根っこの部分が静かなので、騒ぎ立てることができず

その時々を観察しつつやり過ごしていると

再び平穏な状態に戻るという繰り返しで時間が過ぎていくようになりました。

つまりは外側ではなく、私たちの内側の状態がすべてを決めているってことな

んですよね。

世界はとてもシンプル!

もし幸せを探しているなら、外ではなくあなた自身の内を観ること。

それは瞑想を通して可能です。


2021年も、ネイルはもちろん、瞑想ワークショップを続けていきます。

その先にはBe Yourselfプログラムでさらに自分自身を知っていく道もご用意しています。

自らを知らずして、どうやってあなた自身を幸せにしてあげられるでしょう?!


瞑想もとてもシンプルです。

瞑想を始めて、そしてずっと続けていきませんか?

今年もひとりでも多くの方に瞑想をお伝えできる機会に恵まれますようにー♪


プライベートでは3年ほど前から私の世界をオートクチュール刺繡の技法を使って表現していきたい

と思うようになったんですが、昨年11月末からようやく刺し始め1月半ばに一つ目が形になりました。

ずっと知りたかった私たちの本質とはなにか?という問いに対する私のこたえ。

❛LOVE❜

これをスタートに、少しずつ表現し続けていきたいなーと思っています。


私はなぜか50代からが本当のスタート、本当の人生がようやく始まるような気がしているので

その始まりの2021年、とても楽しみです。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020

つながり

    studio CUE(スタジオキュー)

    完全予約制 不定休 

    OPEN:9:30~19:00(最終受付)

    兵庫県宍粟市山崎町須賀沢318-1

    ​TEL:090-5094-1232 

    ​駐車場:有  ご予約・お問合せはこちら

    • Twitter Social Icon
    • Instagram Social Icon

    © 2020  studio CUE All rights reserved.