studio CUE(スタジオキュー)

    完全予約制 不定休 

    OPEN:9:30~19:00(最終受付)

    兵庫県宍粟市山崎町須賀沢318-1

    ​TEL:090-5094-1232 

    ​駐車場:有  ご予約・お問合せはこちら

    • Twitter Social Icon
    • Instagram Social Icon

    © 2019  studio CUE All rights reserved.

    • studio CUE

    節目

    今日は10月6日。

    6年前に他界した母の命日です。

    母の死を通して受け取った数々のギフトを思い出す1日です。

    今ここにカラダをもって存在できていることの尊さを忘れず

    なんでも面白がって生きていこうっと♪


    さて、WEBにブログがあるにもかかわらず、最近はもっぱらInstagramとFBにネイル画像と瞑想WS日程をお知らせするだけで日々が過ぎていって、この場所が死んだようになって反省・・・しつつ季節は巡って秋。

    うちでは稲刈りも終わって一息ついて、9月の終わりには美味しいランチに舌鼓+観たかった国立国際美術館で開催中の展覧会に大阪まで足を伸ばしてきました♪

    口福+眼福です💛


    思い起こせばstudio CUEはちょうど10年前の今頃、当初は姫路市夢前町でゆるゆると始まりました。

    この10年の間に私自身にもいろんな変化があり、それに伴って当然ながら提供させていただくメニューも変わり、現在の場所にサロンを移して5年が過ぎました。


    私は元来、飽き性で変化がないとすぐにつまらん・・・となるタイプなので、サロンを10年続けられているのは信じがたい奇跡!(笑)

    これもひとえに、辺鄙なところで営業しているサロンを見つけて来てくださるお客様や、出会った方々、そしていつも何をしでかすかわからない娘をただただ温かい目で見守ってくれる父のお陰です。

    本当にありがとうございます。

    そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


    WEBではすでにお知らせしていますが、10月よりサロンの営業時間を10時オープンだったのを9時30分~に変更いたしております。

    また瞑想ワークショップのプライベートレッスンの価格改定も合わせてお知らせしておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


    お知らせばかりで恐縮ですが、勝手ながら10月29日~11月5日の間、サロンはお休みをいただきます。ちょっと旅にでてきます!


    何はともあれ、これからも変化の波を楽しみにしつつ

    なにが起こっても起こらなくても柔軟に

    今をしっかりちゃっかり味わい尽くして

    私にできることを全力でやっていきます。


    11年目もどうぞよろしくお願いいたします。


    studio CUE 

    長井律子


    5年前に作った赤かった看板も渋い色になっております。(笑)





    芸術の秋を満喫した私。今後ともよろしくお願いいたします。