top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

とりあえずやってみよっ!


6月がはじまってます。(今さら感ハンパないです・笑)

今月はなんだか時がたつのが速く感じます。なんでだろう?

今日は姫路で瞑想ワークショップの日でした。

梅雨のジメジメした一日でしたが、会場の姫路くらしの駅さんはモデルハウスなので

とてもキレイで快適な空間で気持ちよく瞑想を体験していただけました♪

次回の瞑想ワークショップ@姫路くらしの駅さんは29日(金)10時半~を予定しています。

瞑想にご興味のある方は、とりあえず一度瞑想ワークショップへお越しください♪

なんでもそうですが、本を読んだだけ、何かを聞いただけ、、では何もわからないし変わりません。知識ばっかりでアタマでっかちになってしまうと、いつかバランスを崩してしまいます。

私たちはこの地球にカラダをもって生まれたわけですから、カラダを使って体験し感じることがとっても大切!

Don't think too much, Just move and feel.

今日の夕方。

窓の外が急に明るくなったのでピン!ときて外へ飛び出したら・・・コレ!

大きなダブルレインボー🌈

なにかが始まりそうな虹でした☺

きっといいことありますよ♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

節目

bottom of page