top of page

流されるまま


11月もすでに10日目。

どんどん日が短くなってます。

8日未明に新月、その夜に発展・拡大の星といわれる木星がいて座へ移動。(木星はだいたい1年に一度星を移動しているらしく、、私はぜんぜん詳しくないのですが)

そんな節目感たっぷりの時とはつゆ知らず、

昨日、私は生まれて初めてきちんと自分のホロスコープをプロの占星術師の方にリーディングしてもらいました(予約いれたのは10月初めだったのです)。

特に何を見てもらいたいとかはなく、ただホロスコープという鏡を通して自分自身を知りたいと思っていたことが昨日実現しました。

前世のこと、そこからの課題、今世でのキャラクター(本質)、課題とそれをクリアする方法、今世の使命とそれを果たしていくための方法などを順番にリーティングしてくださいました。

結果、すべてが腑に落ちることばかりで、今までの人生を全肯定された感満載の内容でした。

実はセッションを受ける前から、おそらくそうだろうとどこかでわかっていたのだけど、それでも宇宙の流れにのっかって自分の使命を果たしながら生きられているかをホロスコープで確認したい私がいたのです。

そして、昨日という日は私自身にとっても非常に特別な日だったらしく(リーディングしてくださった先生が興奮気味だったし(笑))、新たなステージがはじまったんだなぁとちょっとワクワクしています、私。(笑)

私の今世でのおしごとは

人がその人の本当の自分でありのままに生きられるようにはたらくこと

そのためにまず、私自身がありのままで生きて、人が本来の自分を思い出し、進化を促す触媒の役割を果たすこと

それらをホロスコープも指し示していることがわかって、

あぁ、これでいいんだと私の深いところが喜んでいます。

あなたがいつか、

本当の自分を思い出し、ありのままで生きていきたい!と思ったときに

どうぞ私を思い出してください。

わたし、それをお手伝いできます。

❛Be Yourselfプログラム❜ で、ありのままのあなたを思い出し

❛Expand Yourselfプログラム❜ で、あなたが望むあり方であなた自身を拡げていく

私たちは自然の一部なのだから

宇宙の大きな流れにのっかって生きていれば

宇宙から自ずと然るべきタイミングで必要なことが贈られるシステムなのです、きっと。

とりあえず、自分自身とつながるために瞑想はじめませんか?

興味わいてきたわ!のあなた、WEBへどうぞ。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

節目

bottom of page