top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

移り変わり


ご無沙汰しております。

なんと前回のブログ更新から2か月が過ぎていますー!

この2か月の間には10連休という長いGWやら、改元やら、世の中ではめったにないことがありましたね。

私自身は5月は半ばから3週間ほど、サロンワーク以外に

父が栽培しているイチゴの収穫やジャムなどへの加工作業、田植えなどに追われていて、自分自身のペースで時間を使えない日が多くてなかなかPCを開く余裕がありませんでした。

6月8日に田植えが終わってからはだんだんと普段の生活のペースに戻ってきた感じです^^

気が付けば、時の記念日でもある私自身の誕生日も過ぎて順調に歳を重ねており(笑)。

昨日は夏至。

おととい、昨日の二日間は怖ろしく眠く、23時には目が開けていられないのに朝も7時までは眠れるというありさまで。

身体がなにかを調整してくれたのか、今日はすっきり♪

年を重ねて、人生も折り返し地点を過ぎたと感じるようになってから、時間の使い方にシビアになっている自分の変化が面白く感じられる今日この頃。

視力を始め、歯の治療、更年期症状、、と歳を重ねるに伴うカラダの変化。 日々、自分自身の変化たちをしっかり味わって面白がって観察して、面白いオトナに(じゅーぶん、大人だけど)なりたいなと、改めて思うとともに産んで育ててくれた両親や関わってくださった、また今関わりを持ってくださっている方々全てに感謝しかありません。

私自身、これから先の自分になぜかワクワクが拡がるのを感じていて、一年半ほど前までは別に今日死んでもいいわーって思っていたのに、今は、いや、もうちょっとこの世界にいたい、と感じるようになっている人生の不思議!(笑)

歳を重ねることの素晴らしいことったらありません!!

2019年もまもなく折り返し!

刻々と移り変わるこの世界をしっかり味わって、自分自身を表現していかないとなー。

というわけでもっとブログを更新します(笑)


0件のコメント

最新記事

すべて表示

立春

多謝

bottom of page