top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

準備中:next step


すっかりご無沙汰してしまいました。

今宵は満月ですね。

10月はあっという間に終わってしまい、気付けば今年もあと2ヵ月足らず。

怖いくらいに時の過ぎるスピードが加速しているような気がします。

人生ってきっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうなぁ。

私は子供のころから死ぬことが怖いと思ったことがなくて

眠りについてそのまま、朝目が覚めなかったらどうしよう?と考えて眠れない・・・なんて、繊細さとは無縁の思春期でした(笑)。

そして、今もそれは変わらないまま。

繊細なひとに憧れます(笑)

そんな妄想力に乏しい私ですが、ここ4,5日ほど前からあることがきっかけでBe Yourselfプログラムを終えられて1年半以上たった方向けに、次のステップへ進むためのプログラムを考えています。

それはまだ頭のなかでぼんやりしていて、誰かが(って私ですが)外へ出すための準備をしている状態です。

(何か新しいことをつくる時はいつもこんな感じな気がする・・・)

今日は満月だし、とりあえず表明しておこうと、記事にしてみました。

BYPを終えられた方で1年半以上すぎたけど、なんだか次に進めてない気がするなぁというあなた。

ちょっと気に留めて、またWEBを見に来てください。

きっと近々、生みだします。笑

さて、今日は私はイタリア語教室の日です。

サロンを始めてまる8年の間に、私が興味を持ってはじめて続けていることのひとつがイタリア語。これは5年くらい?

そして2年ほど前からオートクチュール刺繍。

今年の9月末からはヨガにも週1で。

ひとつひとつ、積み重ねていくなかで少しずつだけど成長していく自分自身を観察しているのが楽しい。

今ここの積み重ねがこの世を去る時の自分の姿を構成する要素になっていると思うと、今ここをとても大切にしたくなる。

自分が今ここで選ぶものに注意深くなる。

瞑想って、座ってするだけじゃないのです。

11月の瞑想ワークショップのスケジュール、公開しています。

ぜひ、ご確認くださいませ。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page