top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

できました!EYP


今朝は目が覚めたら部屋がいつもより明るかったのです・・・なぜなら、外が銀世界だったから!笑

と言っても、積雪は2,3㎝ほどでしたが寒い一日でした。

気付けば12月も半ば。

なのにブログの記事は今月1つ目!

あぁ、なんで私はこんなにPCの前に座れないのか?笑

と言いつつ、先月初めにやります宣言!していたBe Yourselfプログラムの次のプログラムのwebページがやっとできました~♪

Expand Yourself

これはBe Yourselfプログラムを終了後、1年半以上経過した方に限定したプログラムです。

Be Yourselfプログラムでは、3ヶ月かけて全7回をナビゲーターとともに瞑想と対話を用いて自分の内側を観て今までの自分を認めたり、今の自分にぴったりくるやり方を選び直したり・・・しながら本当の自分を知っていきました。

私たちは、毎日同じような日常の営みを繰り返しながらも少しずつ変化しています。

それは同じように見えたとしても、一日も同じ日は存在していません。

私たちの一生はまるで螺旋階段のようー。

Be Yourselfプログラムを終えて(プログラム途中からですが)新しい視点を得ると、プログラムを始める前とは同じ世界のはずなのに、世界が違って見えるようになります。

世界が以前とちがって見えることを通して、自分自身の成長を感じとることができます。

けれど、もしあなた自身がまるで螺旋階段の踊り場でくるくると同じダンスをし続け、いつまでも同じ高さにいるような感覚があるのなら、そしてそろそろ次のステップへ進みたい・・・でも、進み方がわからないのなら、この新しいプログラムを始めてください。

あなた自身をあなたが望むあり方で世界にひろげていく

BYPと同じく、瞑想と対話を使ってあなた自身を観ていきます。

ただし、今回は6ヶ月全6回。

螺旋階段、一緒にのぼりましょうー♪

ピンときたあなた、お待ちしてます!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page