top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

お休みします


1月も残すところ3日のみ。

今まで雪を連日見ることってそうなかったのですが、ここのところちらちらと降る雪を見る日が続いていて、クマのように冬眠したい気持ちでいっぱいです。

1月の雪

古民家の母屋は隙間だらけで寒すぎてなかなか室温が上がらず、先日はプリンターに❛室温が低すぎて動きません❜って言われる始末(笑)

ぁ、離れのサロンは日当たりがいいのとファンヒーターに電気ひざ掛けをご用意してお待ちしておりますので、安心してお越しくださいませね。

なかなかブログやFacebookを更新できずにグズグズしているうちに、1月も終わろうとしています。

ネイルのお客さまの画像などはInstagramでご紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてくださると嬉しいです♪❤

さて、今日はひとつみなさまにお知らせをー。

誠に勝手ながらstudio CUEは、2月3日(土)~10日(土)までお休みいたします。

この期間はお電話をお受けすることができません。

メールなどでのお問い合わせは環境が許せば、お返事できるかと思っております。

上記以外の期間のご予約は通常通りお受けしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2月の瞑想ワークショップの日程もWEBにて公開しております。

明日もサロンにて瞑想ワークショップを開催しますので、タイミングの合う方はお申込みお待ちしてます♪

8日も休んでなにするのか?といいますと

なぜかわたくし、インドへまいります。(笑)

取り立ててインドへ行きたいと思ったことも、そのつもりもなかったのだけど

私にとっての直観の優しいお知らせバージョン

❛なんか気になる・・・、気になってしょうがない・・・❜

という症状(?!)が年末にでまして・・・。

その結果、パスポートも切れてるしスーツケースも10年前に捨てたし、、だった私でしたがこの症状を無視できず、インドに行くことになってしまいました。

インドのことは何も知らないし具体的にどこで何をするのかも、わかってませんが

とにかくさっきスーツケースを注文し終えました(どうやら出発までには届きそうですw)

というわけで、10年ぶりの海外、行ってまいりまーす。

この直観がどこへ私を連れて行ってくれるのか、とても楽しみです♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示

節目

bottom of page