top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

そろそろ目覚める?


2018年も今日で3か月が過ぎ去りました。

あと30分で4月がはじまる~!!笑

そんな今夜の月はまんまる、それも今月2回目の満月。

ブルームーン。

そしてこのブログも今月2回目です。笑

(ギリギリ)

なんでこんなにブログを更新できないのか?と我ながら呆れます。

今年の冬はやたら寒さが厳しかったのに、春分の日を過ぎたあたりから急に春めいて

嘘みたいに桜もあっという間に満開。

私も春分の日前にデトックスするかのように体調を崩したものの、それを境に冬眠から目覚めたように少しずつ外へ出て、友達に会ったりするようになってきました。

PCも1日から開けてなかったのを今日1か月ぶりに開けたりして。笑

ヒトも自然の一部だから、春がくれば穴から這い出すクマのように外へ出ていくものなのかもしれないなぁと思ったりして。

遅ればせながら、4月の瞑想ワークショップの開講日程もWEBにて公開しました。

庭の花々も美しく咲きそろい始めています。

瞑想は不要になったものをデトックスしてくれる効果もありますよ。

ブログは更新できていないけど、やる気がないわけではないんです。笑

4月もサロンでお待ちしています。^^

サロンの庭のハクモクレン。

桜もいいけど、私はこのお花が大好きで毎年咲くのを楽しみにしています。今、満開です♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023

bottom of page