top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

No meditation, No life

4月が始まりました!桜も満開になって春爛漫といった感じですね♪


あなたが瞑想に興味を持たれたきっかけはなんでしたか?

私が瞑想を始めたのは忘れもしない2009年の春でした。

きっかけは直観が降ってくる場所とダイレクトにつながりたい!と思うほど大きく価値観を変えることになった出来事を、自らの強い直観に従った結果、経験したことでした。

そのためにはどうしたらいいんだろう?と考えを巡らせたとたん

’’瞑想’’

というワードが内側から降って、いや湧き上がってきたのです。

それ以来、幾度となく瞑想に助けられてきました。

何においてもそうですが、継続することが一番難しい。

けれども瞑想においてはそれが最も大切で、数ある効果を感じるためにも必須です。

もちろん、瞑想の時間が取れない日もあります。

しかし私にとって、もはや瞑想のない人生は考えられないものとなりました。

もし今あなたが瞑想から遠ざかっていたとしても、いつでもリスタートできます!

瞑想のおさらいをしたくなったら、いつでもワークショップへ参加してくださいね。

では今月のワークショップの開講日程をお知らせします。

瞑想の基本の姿勢や呼吸が身についたあとでも、ガイド瞑想を楽しむためにワークショップにご参加いただくのも大歓迎です♪

ご都合が合わない場合は、パーソナルレッスンもありますのでお気軽にお問合せくださいませ。

★4月の瞑想ワークショップ★

・4月9日(日)10時〜11時半@studioCUE

・4月20日(木) 10時~11時半@studioCUE

参加費 3000円  定員 4名様 

前日までにご予約の上、ご参加くださいませ

*サロンでは十分な換気、手指消毒を心掛けてワークを行います。

*体調の悪い方は参加をご遠慮ください。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023

はじまり

Comments


bottom of page