top of page
  • studio CUE

2023

あけましておめでとうございます。

2023年が皆様にとって良き1年に、そして世界が少しでも穏やかで幸せが満ちあふれる場となりますように☺︎


さて、2年近くブログを更新していませんが、studioCUEは変わらず存在しています(笑)。


文章を書くことは元々嫌いではなかったはずなんですが、近年PCではなくスマホばかり使うようになって、私自身が長文を読むことが苦痛になってきているのもあり、すっかりキーボードに文章を打つことから遠ざかっていました。

しかし!今日はなぜか久々に誰にも読まれないかもしれないというのに、書いてみようと思いたったのです。明日は雪が降るかも?!(笑)

そして、久しぶりにWEBをいじってみたら、いつの間にかスマホアプリからでもブログ更新ができるようになっていることを発見!!(以前はPCからしかできなかった)

これにより今年はもう少しブログ更新ができるかもしれません。(いや、どうだろう。。。←すでに逃げ腰)

もしできなかったとしても、インスタグラムでは割と真面目にネイルや瞑想WSのお知らせなどはやっておりますので、どうぞご興味のある方はそちらをご参照くださると嬉しいです。(と、保険をかけてみたりして、、すみません。)


この2年を振り返ろうと思っても、コロナ禍であるということにも慣れ、取り立てて印象に残ることもなくトホホな感じですが、つまりはおおむね穏やかに生きていた証とも言えますよね!・・・ね!?


そんな中でただ一つ覚えているのは、昨年5月に雷雨の夜に自宅の庭で、すってん転んで両手首と鼻を骨折、額を9針縫うという、、まぁまぁ大きめな怪我をして20日ほど入院してサロンを1ヶ月ほど休業しお客様にご迷惑をおかけしたことです。


とはいえ、これまでの人生と同じく

一見ピンチに思えることほどチャンス!

で、怪我をしたことで大きな気づきを得ることができ(瞑想中に!入院中も瞑想していたのですよ。笑)、自分自身について理解が深まり人としてよりバランスする方向へ成長できました。


瞑想って本当に奥が深いです。続けててよかったなぁとしみじみ。


今年もstudioCUEでは、瞑想ワークショップ、ネイル、そしてBe Yourselfプログラムを続けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。


サロンは明日から営業いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ〜☺︎


















0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじまり

2020

bottom of page