top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

11年目

2019年もあと1日。(今日もまだ終わってないけど)

studioCUEの仕事納めは本日30日でした。


そういえば・・・studioCUEは今年の10月で10歳になっておりました。

そして、サロンを姫路市から現在の宍粟市山崎町へ移してから丸5年が過ぎました。

10年ひと昔っていうし、きっと今年はstudioCUEにとって節目と呼んでいい年だったのかも?(笑)

こんな田舎町のわかりにくい場所でサロンを細々とでも続けていられる奇跡に感謝です。

ひとえにサロンを見つけてくださり、通ってくださるお客様と勝手気ままな娘を生暖かく見守ってくれている父のお陰です。

本当にありがとうございます。


1年を振り返ろうにもほぼ記憶の彼方で、覚えていることが少ない自分がオソロシイですが

2019年は1月の人生初のインフルエンザ罹患に始まり、

新しくフランス額装を習い始めたこと、

約3年半通ってオートクチュール刺繡教室の最終課題まで終えたこと(次のクラスにも通っていますが)、10月末からウズベキスタンへ旅行したこと

・・・は、覚えています。(笑)。

こうやって書き出してみると、私が覚えていることってほぼ遊び!

こんな48歳でだいじょうぶだろうか?と心配になりますが、きっとだいじょうぶ!(笑)


来年もきっとなるようになるさ♪と、今目の前の事や物や人をちゃんと見て、自分を観察しつつ、チカラを抜いて、大きな流れにのっかって、私のできることを一生懸命やり続けたいと思います。

年を重ねるごとに生きるのが楽しくなるなんて、ありがたいことです♪


11年目の年始は3日から営業いたします。

1月の瞑想ワークショップの日程はWEBに公開しております。


お問合せはお休み中も承りますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね。


ではみなさま、どうぞよいお年をー!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023

bottom of page