top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

ぼちぼちと☺️



昨日は新月でした。

真っ暗な夜。

宇宙の星の動きに合わせたように兵庫県にでていた緊急事態宣言も解除されました。

これに伴い、studio CUEも6月1日(月)以降のネイルご新規のお客様の施術を再開させていただきます。

ご予約の受付は明日25日より開始いたします。

これまで約2か月間、自分自身の仕事についてイロイロ考えさせられることもありました。

先のことは誰にもわからないけれど、いつも今できることに最善をつくして臨機応変に進んでいこうと思っております。

ネイルの需要が高まる夏がやってこようとしてますが、ずいぶんと長い間ゆっくり休んでしまいましたので(笑)、少しずつぼちぼちとやっていけたらと思ってます!

どうぞよろしくお願いいたします。


今後もサロンにおきましては、手指や器具・備品の消毒、手洗い、マスク着用、定期的な換気等を心掛けてまいります。


そして、これからはわざわざ書き記す必要もない新たな常識となるのかもしれませんが


【お客様へのお願い】 といたしまして

*ご来店の際はマスクの着用にご協力ください

*発熱等の体調不良時はご予約の変更をお願いします

*感染者または感染が疑われる方と接触があった場合や

 2週間以内に海外渡航歴がある方はご来店をお控えくださいませ


以上、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page