top of page
  • 執筆者の写真studio CUE

裸足の季節


7月突入ー!

(といってもすでに3日目だけど。笑)

6月はあっという間に終わっていました。

今年も折り返し地点を過ぎてしまって、台風がやってきていて

その影響でおとといは久しぶりに低気圧による頭痛と吐き気(実際吐いたけど)で

午後から廃人になっておりました。

私自身、雨が降る前にときどき、頭痛とカラダが浮腫んだ感じになったりして

どうやら気圧の変化に影響を受けやすい体質らしいと気づいてから、

ほんと、私たちって自然の一部なんだわぁ。

具合悪くなるのもいたしかたない・・・、おとなしくしていよう。。

とセーブモードに切り替えて、低気圧をやり過ごすという術を覚えました。

自分を観察しているとどんどん自分の取扱説明書が分厚くなって、生きやすくなってきます。

これも年を重ねていく醍醐味ですね。笑

あ!

今、今年初めて蝉が鳴き始めてますーーーー!!!

とうとう夏が始まったようです。

本格的な裸足の季節がはじまりますね!(こんな歌があったような気がする・・・)

サロンではペディキュアをされる方が増えてきています。

ていねいに爪のまわりのケアをしてからカラーをのせると持ちも違うし

仕上がりも美しいですよ☆彡

ネイルサロンに行ったことないわー、という方も

ぜひ一度ネイルサロンのネイルケアを体験してみてくださいー♪

裸足の季節の身だしなみ。

爪がきれいだと気分が上がりますよん♪


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page